222種類の生酵素の特徴

222種類の生酵素の特徴は、100%自然素材からできているところで、野菜、果物、穀物からできています。野菜や果物、穀物などを熟成発酵させた植物エキスを凝縮した状態の栄養を、1カプセルで222種類もとることができるようになっていて、代謝酵素の働きを活性化することができます。

目的に合わせて飲む量を変えることで、健康、美容、ダイエットに役立つようなっています。普段の生活で必要な野菜は30種類で、1日350グラムもの量を摂取しなければなりませんが、自然素材100パーセントで作られている222種類の生酵素なら、エキスが凝縮されているので、たった1カプセルで必要量の栄養を摂取することができます。

摂取することで体内の代謝酵素が活性化され、便秘が改善されます。そして、代謝が活発になるので、体の中から温まるようになり、太りにくくなります。ダイエットをする場合、体に負担をかけずに痩せるのは難しく、食事制限などで栄養不足になることが懸念されます。

その点、222種類の生酵素なら、野菜や果物、穀物の最も栄養要素を含んだ生酵素が濃縮されているので、効果的に、手軽に摂取できます。

生酵素で内側から、ハリッチ 美容液で外側からケアしていきましょう。